ニュースリリース

鹿児島レブナイズを応援しよう!

こんにちは! 局長の水流です。本日12時台のゲストに鹿児島レブナイズの代表取締役上原泰寛様、パートナー事業部の池亀貞光様

がゲストにおいでくださいました。バスケットと言えば高校の時に同好会でそれからテレビで観戦か、黒子のバスケにはまるくらいの

ものでしたが、鹿児島にこんなに今活躍しているバスケチームがあったとは知りませんでした・・(ごめんなさい)

14人の選手すべてが世界で活躍しているプレーヤー、よくぞこんなに素晴らしい選手があつまったものだとビックリ。

お二人口をそろえてすごいとおっしゃったのが、アンソニーゲインズジュニア選手。アメリカ出身のアンソニー選手。193センチで

ジャンプする時の滞空時間に皆さん驚かれるそう! そんな選手たちがプレイする試合は感動しないはずがない!!! 驚異のロングシュートに

パス回し、是非会場で応援してほしいです。ファンになる事間違いなし!!

明日27日は串良平和アリーナでゲームスタート。4月は2日、3日、23日、24日 西原アリーナで

ゲームが行われます。  

今回、プレゼントとして6か月有効のチケット引換券ペアを2組にプレゼントします。しかも応援タオルもつけてのプレゼントです

欲しい方かは、リクエストフォームから、レブナイズチケット希望とご記入の上リクエスト等を添えてご応募ください。

応募締め切りは3月31日まで! もちろんFAXでも大丈夫です。

ちょっと取りに来れない郵送してほしいという方は、住所、本名をお書き添えの上ご応募ください。

ご応募、お待ちしています!!!